(佐久間さん(仮名)/52歳女性/鳥取県在住/職業:不動産営業)

いつも夫に内緒でお金を貯めて買い物をしていました。
夫からお金をもらっていて、その中からへそくりを貯めていたのですが、そのへそくりが無くなっていました。
今までのお金の使い方を思い出すとかなりの金額を使っていたのです。
今まではお金が無くなる事はなかったのですが、急な出費も多かったのです。
夫から借りることもできなく、友達からも借りられず周りの人からも断られてしまいました。
どうしても今必要な物だったので困っていたのですが、その時にキャッシングの事を思い出しました。
今までお金に困った事はなく、キャッシングを利用したことは無かったのでどうすれば借りられるかも分かりませんでした。
テレビCMでやっていた事と、周りに無人店舗がある事を認識していたくらいでした。
どうすれば借りられるかを検索してみたのですが、必要な書類は身分証明書と収入証明の書類くらいで、それと職場に在籍しているかどうかの確認程度でした。
どこのキャッシングがいいかも分からなかったので、なるべく大手のところで店舗が多いところにしました。
必要な書類を集めて無人契約機に行きました。
その時に審査をして、何も問題もなく審査が通りカードを作れました。
お金を借りれたので、欲しかったものを思う存分買い物が楽しめました。
それからは少しずつ無理なく予定通り返して行くことができました。
キャッシングのメリットはお金が無くなって困ったときに借りられることですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>